いなかものぶろぐ。

旅での出来事、役立つ情報、スイーツやグルメなどの食に関すること、そしてハンドボールについてを中心に更新していきます^^

引越しました。

こんにちは。

こばこんです。

 

神奈川県は横浜市から、北海道は札幌市に引越してきました。

とはいっても、大学を卒業して地元に就職ということで実家に戻ってきたんですけどね^^

まあそのへん詳しくはまた後程!

 

ブログ更新、三か月あいてしまいました。

忙しかった、と言いたいところですが、ただ単にさぼってました。笑

 

自分、「忙しいから~」っていう言い訳は大嫌いなので正直に。。。笑

 

 

ブログはフランスの旅行記事でストップしていましたね。

あの深夜のシャルルドゴール空港での出来事から・・・

徐々に更新していきましょう!

 

この記事の3~4か月の間に、いろんなところに行ってきました!

・中国(地方ではなく国)

北陸地方

白川郷(これだけピンポイント笑)

青春18きっぷを使っての帰省 関東→関西→東北→北海道

・関西(2度目。笑)

・東北(2度目。笑)

 

さて、全部書ききれるでしょうか?

おそらくむ・・・いや、できる限り頑張りましょう。笑

 

旅行以外にも、小学生にハンドボールを教えながら自分も社会人チームでプレーしたりとそっちの方面でも充実しています。

 

とまあ、そんな感じですかね、近況は。

今は勉強期間。あさって試験。

とりあえず、そこに向けて北海道帰ってきてからはやってまーす!

あとちょっと、頑張ります^^

 

とまあ、久々の更新はこんな感じでいいですかね。

 

f:id:kobababa2:20170623160013j:plain

 

写真は金沢で食べた「ひよこ」の三田牛ステーキ・・・

 

では、チャオ👋